長野県限定販売!信州みそ仕立て辛みそラーメンを食べてみた

上田グルメ

どうも、カントリーニ住子です!

いつもブログ、YouTube共にご覧いただきありがとうございます。

今日は食レポ?をしてみましたー(^^)/

長野県限定販売!ホープ軒信州みそ仕立て辛みそラーメンを食べてみた/Japanese local ramen 【カントリーニ住子】

ホームラン軒のカップラーメン

今日は何もしたくない。

外も雨だし部屋着で一日ゴロゴロするか、って日のお昼はカップラーメンに限る!w

東京に住んでいたころはカップラーメンと言えばカップヌードルでした。

今でも、カップヌードル大好きだしよく食べるけど、なんと長野にはホームラン軒というオリジナルのカップラーメンが売っているのです!!!

やはり美味しい物の宝庫長野県…

長野県のスーパーの食品売り場でよく売られています。

作り方はいたってシンプル。

他のカップ麺と同じく、かやくを入れてお湯を注いで待ち、スープを入れて完成です。

待つこと4分…

できたー!

いいにおいー!

味は…?

今回は、『信州みそ仕立て辛みそラーメン』を食べました。

辛みそとつくだけあり、味噌と辛い風味の香りが食欲をそそります。

いざ、実食!!

麺はノンフライ麺とのことで、シコシコというよりモチモチしています。

とても美味しいです。

スープには、程よい辛みがあり飲むと体が温まります。

激辛ではないので、辛すぎるのが苦手な私も美味しくいただけました。

すごく美味しかったです!!

他県民には秘密でこんな美味しいものを食べていたとは…

恐るべし、長野県民(;´Д`)

長野県以外でも買えるの?

長野県限定発売と言うことですが、じゃあ他県民は買えないの?

いいえ、買えます!

楽天市場やamazonなどのネットショップで買うことが可能です。

おうち時間が長いこの時期、カップラーメンは必需品ですよね。

いつも食べているカップ麺にマンネリを感じたら、ご当地限定カップ麺を試してみるのもいいかもね(^o^)/

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました