カントリーニ住子、YouTube始めました!

働き方

どうも、カントリーニ住子です!

突然ですが、YouTubeに顔出しで動画を投稿してみましたw

投稿してみたら意外と良い反応

最近自宅時間が多すぎなのでお家で出来る何か新しいことに挑戦してみようと考えていました。

顔出しで語っていてちょっと勇気がいりましたが、投稿してみたら意外と好反応でありがたいお言葉をたくさんいただけました!

高評価、チャンネル登録してくれた人ありがとうーーー!

新しいことにチャレンジすることって最初の一歩がなかなか勇気いるけど、やってみたら意外と楽しかったりするね。

動画では黒マスクについて語ってます。

顔出し語り動画をやってみた感想

感想は、良い反応をもらえたので楽しかったです!

あと、語り系だとノー編集でそのままペイって動画アップロードしてもそれらしい動画になるので楽です。

字幕テロップ付けたり効果音付けたりしていけばもっとYouTuberらしい動画になると思うので、ここは改善点かな。

知り合いに見られたら恥ずかしいという気持ちも少しはあるけど、他人のやっていることにいちいち絡んでバカにしてくる人の方が恥ずかしいので気にしないことにします。

目指せ、収益化!!

とりあえず勢いで動画を投稿してみたけど、ゆくゆくは収益化したいと思ってます。

新型コロナの影響でお金はないけど暇だけはあるので…w

YouTubeスタジオの扱い方もまだまだよくわかってませんが、収益化するためにはチャンネル登録者数が1000人以上で、ある程度の再生時間が必要みたいです。

チャンネル登録者を増やすには毎日、なるべく同じ時間帯に投稿をしていくのがいいみたいですね。

ちなみに、私が参考にしているチャンネルとしては『スバル-人生立て直し中-』というチャンネルです。

スバルさんも顔出しで語り系で2分ほどの短い動画がメインです。

短い動画なので手軽に見れるところと、無職になったことや動画が元会社にバレたこととかを等身大で語っている姿が応援したくなります。

私もYouTube頑張りますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました