アナ雪2の感想(ネタばれ含む)

地域

どうも、カントリーニ住子です!

やっとアナ雪2を見に行くことが出来ました(*^_^*)

上田市在住のカントリーニ住子としては、映画はやはりアリオのTOHOシネマズで観ますw

アリオ上田 TOHO CINEMAS

上田駅近くにアリオがあるんだけど、その敷地内になんとトーホーシネマズが入っているんです!!

めっちゃ便利~。

てゆうか、アリオ上田自体も良いお店色々入っているんで、今度紹介できればと思います!!

自動発券機でチケットを購入!

レディースデーの水曜日だったので、1,200円でアナ雪2のチケットを購入することが出来ました。

ロビーにある売店で、リプトンとコラボしている堂島ロールが売っていました!!

ホットコーヒーも売っていたので、堂島ロール&ホットコーヒーで優雅に映画鑑賞をすることにしました。

堂島ロールは650円

コーヒーSは300円でした。

アナ雪2あらすじ

アナ雪1以降平和に過ごしていたエルサとアナと仲間たち。

しかし、最近エルサは「不思議な声」が聞こえてソワソワ。

呼ばれている気がする…、と。

ついにその声の主に会いに行こうと決断!

冒険が始まります。

アレンデールの歴史、エルサはなんで魔法が使えるのか。

の謎が解けます!!

エルサがバッキバキに強い

アナ雪2の感想※ネタばれ※

エルサ

エルサ姉さんバッキバキやん

魔法使いまくりw

かめはめ波みたいに手から氷出しまくるわ、荒れ狂った海を走るわ、最終的には精霊になるわwww

ファンタジーやね。

最終的にアレンデールを離れ、森でロハスな生活を送ることを決断します。

結局エルサも自分らしく田舎暮らしを決断したわけよ!(^^)!

そうだ、森で暮らそう。ブログをやってほしいものです←

その他のキャラクター

アナ

エルサが森暮らしを決断し、アレンデールを離れたからアナがアレンデールの女王に。

クリストフからプロポーズもされ、仕事もプライベートも順調の超絶リア充。

クリストフ

森で歌う。

分身の術使いながら歌うw

劇中あんな感じで歌われると笑うけど、エンディングで流れるバージョンの方はイイ!

『 恋の迷い子 』という曲名。

英題は『Lost In The Woods』

オラフ

前回からちょっぴり成長(?)している設定。

5~6歳なのかな?

アナのことを長老呼ばわりするw

相変わらずポジティブシンキング。

アナ雪1の雑解説おもろい。

エンドロール後のサービス映像でアナ雪2を雑解説をしてくれるw

まとめ

ストーリーの展開もテンポよく、歌のシーンはキレイで、エルサの衣装チェンジも華やかでとても楽しかったです!!

エルサのように自分らしく、田舎で暮らすのが最先端の強い女性の生き方なのよ!!←

どうも、失礼しました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました